女性を簡単に口説くコツ 童貞編 マッチングアプリの上手な使い方

女性を簡単に口説くコツ 童貞編

「マッチングアプリ」でせっかく女性とマッチングしても、「童貞」だと相手にドン引きされます。(これは、どのマッチングアプリでも言える事です。)

 

これは、経験不足から来るもので仕方ない部分ではあります。

 

しかし、女性をしっかり口説ければ自分が童貞だとバレないで済みます。

 

しかし、女性を口説くコツは非常に沢山あります。

 

お金で釣る人もいれば、家柄で釣る人もいます。

 

ただ、そんな古典的な方法は少々古いですし、全ての女性に当てはまるわけではありません。

 

お金や家柄で釣るにしても、今の時代にあった口説くコツはあります。(言い方を変えると、良い部分だけピースで利用するやり方が良いのでは無いでしょうか。)

 

 

全ての人がお金を持ってるわけではなければ家柄が良いわけでもありません。

 

ただ、それも所謂「表現方法」でだいぶ相手への見せ方や口説くコツが変わってくるということです。

 

 

女性を口説くには、聞き上手になるのも大事

外見やステータスを磨く前に、女性も男性と同じ人間です。

 

最近の女性は、どんな男性に惹かれるか御存知ですか?

 

「話の聞き上手な男性」です。

 

昔と比べ最近の女性は、非常におしゃべりで会話のネタを豊富に持ってる方が多いです。

 

これは、何を意味するかと言うと「話を聞いてほしい」ということです。

 

勿論、中には女性のストレス発散の道具にされる男性も少なからずいるでしょう。

 

しかし、忘れてはいけません。

 

それは、「あなたを欲している」「あなたしか、話を聞いてくれない」という状況になってるということです。

 

本来、女性と連絡を取る場合、基本男性からアクションを起こすケースが多いのではないでしょうか。

 

しかし、「聞き上手」と呼ばれる男性は黙ってても女性から連絡が来るようになります。

 

 

所謂、こちらからアクションを起こさなくても、勝手に相手からアクションを起こしてきてくれるわけです。バーテンダーが女性からモテるのはまさにこれです。

 

イケメンだからではなく、「話を聞いてくれる」というところからハマり常連客になり恋心を抱くようになるわけです。

 

考えてみてください。

 

普段話を聞いてくれないと感じる女性が、いきなり黙って話を聞いてくれる男性に出会ったとします。

 

 

日頃のストレスも含め、一気に発散しようとプライベートまで話してしまってる自分に気づいてない人が大半です。

 

僕が言いたいのは、

まさにそこで口説くための付け入る隙が非常に多く

相手から勝手に寄ってきて自分で話してくれて、

黙って聞いてれば、勝手に電話も来てあわよくば恋心まで抱いてくれるようになるという、

非常にオイシイ流れになる可能性が高いということです。

 

「黙って話を聞いてあげる=女性を無言で口説いているということになるということです。

 

 

話の聞き上手になるのは、聞いてる側はたまにストレスになることもありますが、簡単に女性を口説くことに繋がる方法でもあり、相手に気持ちよくなってもらうコツでもあります。

 

話を聞いてもらった相手は、話すたびにあなたに非常に好感を持つようになり信頼するようになっていきます。そこで、恋人にしていくかはその人次第にはなります。

 

===================================

真剣に恋活・婚活するならこちら

↓  ↓  ↓

「Omiai-オミアイ-」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

Omiai徹底分析はこちら

 

「Pairs-ペアーズ-」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

Pairs徹底分析はこちら

 

「with-ウィズ-」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

with徹底分析はこちら

 

*****************************************************

 

何事も本音でぶつかり合う

いつの時代も、女性は口説かれたいと考えてるはずです。それと、同時に男性に頼りたいと考える女性は大半ではないでしょうか。

 

では、頼られる男性像とは?

それは、何事も本音でぶつかり合い的を得た回答をしっかり女性に与えることです。

僕が知る童貞の男性は、難しいことがあると逃げる人がかなり多い印象です。

 

理由は、童貞であるがために女性に突っ込まれたくない部分が非常に多いからです。

 

でも、女性を簡単に口説くには、「男」という柱を見せない限り、相手から頼られなければ相手にすらされない人が大半です。

 

そのためには、

怖がらず本音で「相手を叱り」

「相手の弱い部分をしっかり見つけてあげる」

ということが大事になります。まず、この部分がしっかり定まらないと、相手に対して的を得たぶつかりができないからです。

 

 

所謂、しっかり相手を見てあげるということです。

僕は、童貞の方の洞察力は人より非常に優れてると感じてます。理由は、場の空気を読むスピードが非常に早い人が多いからです。

 

 

なら女性を口説くためにその洞察力を使っても良いのではないでしょうか。

 

 

この部分は、女性がハマると内面からこちらに惹かれてくれるので、口説くという意味では非常に有利にことが進みやすくなります。

 

ただ、「本音でぶつかる」をたまに間違って取る人がいます。

 

それは、「自分のわがままを相手に押し付ける」という行為です。例えば、趣味や自分の考えが相手と違うというのは当たり前の話です。

 

それを、無理に分からせようと押し付けるのは最悪です。

 

あくまで、本音でぶつかる場合は、「相手にリスペクト」をしっかりすること前提で行ってください。

 

そうでないと、お互い絶対に分かり合えない状態になり口説く以前に嫌われます。ご注意ください。

 

==================================================

 

「ユーブライド」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

ユーブライド徹底分析はこちら

 

「マッチドットコム」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

マッチドットコム徹底分析はこちら

 

「マリッシュ」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

マリッシュ徹底分析はこちら

 

*******************************************************

 

最新のファッションや相手の好みを知っておく

 

少しベターかも知れませんが、これは非常に大事な要素です。

 

言い方を変えれば簡単に口説くために日々勉強しておくということです。

 

確かに童貞からすると「面倒」と感じたり、「そこまでする必要ある?」と感じる人は多いのではないでしょうか?

 

気付いてください。

 

だから童貞なんです。

 

ファッションにしても相手の好みにしても「知ることに対して楽しめない=自分以外受け付けない」という結果になり兼ねません。

 

人はみんな違います。

 

新しいことにチャレンジし楽しめる位の余裕を持ちましょうという事です。

 

 

これらは、どっちみち女性を口説いたりお付き合いする上で必ず重要な知識になります。これを、知ってる知らないだと月とスッポンくらいの差があります。

 

 

簡単に女性を口説くのであれば、最低限ここはネットで見るレベルでも良いので頭に入れておくと、いざ口説く時に自然と武器になります。

 

=======================================

「クロスミー」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

クロスミー徹底分析はこちら

 

「ゼクシィ恋結び」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

ゼクシィ恋結び徹底分析はこちら

 

「イヴイヴ」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

イヴイヴ徹底分析はこちら

 

「ティンダー」について詳しく紹介しています。

こちらをクリック↓

ティンダー徹底分析はこちら